「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

今日のお昼ご飯

2009-07-27 12:43:39 | 食事日記
ラップサンド(ハム&チーズ)
ショートブレッド(チョコチップ入り)

飲み物は、あたたかい
緑茶を急須にたっぷり
いれて5杯くらい飲みました

やはり食事を終えるのが
なかなか困難で、終わるのが
いつも名残惜しいです

今日のお昼ご飯は、
これで終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^u^) (さおりんご)
2009-07-27 14:43:50
美味しく食べることって大切だし、とても幸せなことですよね。あたしもそれができるようになりたいです。
今日も病院でした。これからカウンセリングを始めるかどうか決めるのに、週1でとりあえず心理士さんとお話しするため通うことになりました。自分と向き合って、自分を理解して、自分をコントロールできるようにしていくそうです。そんなことできるか不安ですが…方針がわかってきただけでも少し安心しています。
食事も吐かないで食べれる物から食べていこうと思います。少しずつ進んでいけたらいいなぁ。
かいくんぱぱさんのご主人も理解のある優しい方ですね(*^_^*)
返信する
さおりんごさんへ (かいくんぱぱ)
2009-07-27 18:31:21
こんばんは☆
病院お疲れ様でした~
週一回、お話を聞いてもらえると
きっとだいぶ楽になるのでは
ないでしょうか!?
私も病院に行って、今後の
方針を聞くとできるかできないかに
関わらずとりあえず安心します♪

お互い、少しずつ過食が減って
食事をおいしいなぁ☆と
実感できるといいですね!!
返信する