「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

気持ちの切り替え

2009-11-17 16:44:13 | ひとりごと
うまくいかない

やることは、今は
引越し準備がメイン
夫がいないから、
当たり前だけど
一人ですべてやる

余裕がないと、
気持ちの切り替えも
うまくいかない

親には、愚痴れないし
仕方なくお金を使うが、
病院に行ってしまった

ごめんなさい、また
お金を使ってしまって

病院で、初めて
泣いてしまいました

聞いてくれる誰かが、
いないと私はダメみたい

チューイングも今日は、
とまりません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-11-17 18:10:58
チューイングやめたほうがいいですよ?逆に太りますよ!
返信する
かいくんぱぱさんへ ()
2009-11-18 17:22:50
時には泣くことも大事ですよ。
涙が嫌なことを流してくれると思います。
誰かが話を聞いてくれると安心するよね。
わたしも病院で、先生が話を聞いてくれる
だけでほっとします。
返信する
晴さんへ (かいくんぱぱ)
2009-11-18 20:51:56
そうですよね~
涙って大事だって
思うことがあります。

ひとに話を聞いて
もらう機会が、
必要ですね♪
返信する