「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

食事のとりかた

2010-01-17 14:03:32 | ひとりごと
毎朝、やはり胃の
調子がよくありません

過食やチューイングを
してなくても、痛い

昨日は、夫と
レストランでランチ
1食のみになりました
その代わり、前菜にパスタ、
デザートを完食できました

これでも、いいんだよね
今は全部1食
食べられるんだから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいくんぱぱさんへ ()
2010-01-18 09:38:48
たとえ1食だけだとしてもきちんと食べることができたら、とてもよいことだと思います。
最近のわたしはまともな食事を摂ることが全然できていなくて、ダメダメです。
なんとかしなくちゃと思うんですけど、
なかなかうまくいかないです(泣)。
返信する
晴さんへ (かいくんぱぱ)
2010-01-18 15:54:43
ありがとうございます(*^^*)

だけど、私もひとりに
なるとなかなかうまく
いかず過食→チューイング
に走ってしまいます。

普通のひとのように
何も考えず3食とれる
ようになりたいですね♪
返信する