「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

半年ぶりの美容院

2009-10-22 11:13:56 | ひとりごと
結婚式前に美容院に
行って以来の、美容院です

以前行っていた美容院は、
結婚式前でかなり
拒食も激しく痩せて
いたので、今は同じ
美容院には行きたく
なかったので
近所の美容院に
行きました

今の自分しか
知らないひとは、
この太った姿が

思ってくれるので、
楽でいいですね

でも、まん丸な
顔が映る鏡は
嫌いだなぁ

気持ちと髪は、
軽くなったので
いい一日が
おかげで過ごせそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ話 (yumi)
2009-10-22 13:05:33
こんにちは。

新しい美容院は気に入りましたか?私も一時期、過去のことを知りつくしている美容師さんとは、縁を切りたくて、転々としましたが、今はまた戻っています。そんな私でも、歓迎してくれたのがうれしかったです。

でも、髪を切る間中、ずっと鏡の自分を見つめているので、いつも、「やせなきゃ!」と思わされて帰ってきます。

かいくんぱぱさんのブログを読むと、同じなんだなぁ~とちょっと安心させてくれます。気持ちや食べるものの波が、本当に頻繁な自分が嫌になるので、そういうことが包み隠さずかかれていて、すごく共感します。

ちなみに、以前、コメント欄で書いたダイエットカウンセリングは、伊達友美先生です。ご本人から先生の名前を出してもいいという許可をいただいたので、公表します。
返信する
yumiさんへ (かいくんぱぱ)
2009-10-22 16:07:50
食べ合わせダイエットの
考案者の伊達先生でしたか^^;
その後、調子はいいですか!?

私は、今日の朝・
昼としっかり1人前
食べたので夜はどうなるか
正直怪しいところです…

美容院に行って、
きれいにしてもらうと
やっぱりまだ女性を
捨ててはいけない!!
って思いました^^;
返信する