「食べる」ということ

そろそろ過食→拒食の10年以上の
摂食障害とばいばいします!!

今日の食事 -昼・夜ご飯-

2009-04-24 20:21:12 | 食事日記

うまくいったかなぁ

お昼は、母にTully'sに誘ってみた

快く応じてくれて嬉しかった

食べたのは、トリプルチーズフォカッチャ

食べたかったものをちゃんと一人前

 

そして、夜ご飯はスタバ

美容院とネイル後

ひとりでコーンバンズ ソーセージ & エッグ

ネイルの途中、過食衝動におそわれる

だけど、動けないのが幸いした

助かった

何を食べようか一生懸命考えて、

カロリーのわかる外食をしようと思った

おうちでひとりだと、とまらない可能性もあるし

座って食べ物を「食べる」ということをしなくて

お菓子を「つめこむ」ことになりそうな気がしたから

 

栄養面はともかく、ちゃんと食事ができた

これでよかったんだ

今日は、大満足



最新の画像もっと見る