toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

ビーズで干支を・・・

2011-05-31 12:56:46 | ビーズアクセサリー

デリカビーズを使って干支を作りました

ビーズが小さいくて数種類使うので色や段差を間違えないように大変でした

出来上がると可愛いものです 其々の特徴が出ていて・・・・。

            

どんな額に入れようか思案中です。

                                                

ガザニア

アマリリス  もう直ぐ咲くのが楽しみです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支 (ころん)
2011-06-01 20:15:02
良い発想ですね。
お寺さまのには必ずお守りありますね。
持ちたいです。。
ガザニア今綺麗に咲いてくれますね・
アマリリス、大輪でしょう~
たのしみたのしみ・・
返信する
ビーズ (夏のそら)
2011-06-02 17:12:13
わぁすごい。
ビーズかわいいー。
こんなこともビーズでできるんですね。
お部屋の楽しみ、外の楽しみ、どちらもあってGooですね。
返信する
ころんさんへ (toramama)
2011-06-02 18:56:36
干支のお守りお寺や神社へ行けば置いてありますね
ビーズで作ってみました
額へ入れて飾ろうかと思っています

ガザニアの花は大輪で鮮やかです
アマリリスも後2~3日すれば咲いてくれます
楽しみです。
返信する
夏のそら様へ (toramama)
2011-06-02 19:01:19
可愛いですか 有難うございます
こんな感じで七福神も作りました
豪華な額へ入れたらかなりの見栄えでしたよ

ビーズばかりでは目も疲れますので
お庭でお花の手入れしたり楽しんでいます。
返信する
こんばんは (mao)
2011-06-03 20:59:06
ビーズの干支~カワイイですね。
額に入れて飾るのはいいアイデアですね。
お花もキレイに咲いて・・・
キレイに咲かせるのは手入れが大変ですよね。
アマリリスももうすぐ・・・楽しみですね。
返信する
こんばんは (北斗)
2011-06-03 21:02:15
ビーズの干支は 素晴らしい出来栄えですね
こんなに小さな物なのに しっかりと特徴が表現されていて 見事です
ガザニアの黄色が 目にしみます
アマリリスの花は 大きくて堂々としていますね
返信する
初めまして♪♪ (siawasekun)
2011-06-04 02:49:50
maoさんのブログから寄せさせていだきました。素敵なブログですね。

デリカビーズを使っての干支、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
返信する
maoさんへ (toramama)
2011-06-05 22:05:23
こんばんは。
ビーズで干支を作ってみました
一針一針丁寧に段を間違えないよう・・・
出来上がれば可愛いです
額へ入れて飾ります

アマリリスもはや咲き始めました
開花のところを撮影し投稿します
又御覧ください。



返信する
北斗さまへ (toramama)
2011-06-05 22:10:33
こんばんは。
干支特徴が表現されていますでしょうか
有難うございます

ガザニアが毎年咲いて花壇が賑やかです
アマリリスは近所の方に頂いて大事に育てています
花びらが大きくて存在感が有りますよね。


返信する
siawasekunさんへ (toramama)
2011-06-05 22:18:19
こんばんは。
ビーズで作った干支ですが雰囲気つかめましたでしょうか
siawase気分になっていただき良かったです
拙いブログですが宜しかったらどうぞおいでください
後ほど其方へも伺わせていただきます。

返信する

コメントを投稿