toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (ころん)
2009-04-03 18:11:39
モクレンやハナズオウ君子蘭ときれいなお花がそろっておりますね。
春のお庭で咲いてくれるとアップしたくなりますね。
可愛さ二倍ですもの~~
テンプレートきれいです。

文字大きいですが最初からですか?
返信する
こんばんは~♪ (suitopi)
2009-04-03 23:49:04
toramamaさん家の庭は色々なお花で綺麗ですね。
きっと手入れが良いんだね。

木蓮も見事だね。
いつも咲く実家の木蓮今年はなぜか咲きません。

テンプレートが清々しいです。
返信する
春のお庭 (がちゃばば)
2009-04-04 15:34:48
どの花も生き生き綺麗ですね。育てるのがお上手です。
ハナズオウの色、良い赤紫です。
クンシランは、以前育てたことがあります。葉が寒さに弱いけれど毎年花数をふやして楽しめめました。引越しのときに仲良しさんにあげました。今頃咲いているかしら?
返信する
ころん様へ (toramama)
2009-04-04 23:09:39
こんばんは。
福岡の実家からもらってきたハナズオウが咲くと故郷が思い出されます
君子ランは二年ほど花を付けませんでしたが
今年は綺麗な花が見れて良かったです
花壇が賑やかになると暇があればお花を眺めています

テンプレートを変えたら文字が大きくなりました。


返信する
suitopiさんへ (toramama)
2009-04-04 23:14:26
こんばんは。
手入れはそれ程していませんが
花壇にお花が咲けば嬉しいですね
モクレンは我が家の花ではありません
ご近所のモクレンが綺麗だったので撮らせていただきました

テンプレートも変えてみました。


返信する
がちゃばば様へ (toramama)
2009-04-04 23:21:23
こんばんは。
お花の種類が増えて綺麗な季節になりましたね
お庭でお花を見ていると安らぎを感じます
ハナズオウ毎年綺麗な花をつけて楽しませてくれます
我が家では君子ランは外へは出さず家の中で育てています
あまり直射日光へ当てない方が良いとききました
がちゃばばさんのお友達に上げた君子ランきっと綺麗な花を咲かせていることでしょう。


返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-04-05 04:41:20
福岡の実家からのハナズオウ、・・・・・・。綺麗ですね。
故郷が思い出されますか、・・・・・・。
いいものですね。

君子ランも、美しいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。
返信する
 (あきこさん)
2009-04-05 18:02:26
原色の花などもあって素敵で~す。

暖かい千葉県では、沢山の花々の咲く時期が長くていいですね。

近距離の撮影もお上手ですね。

(君子ランは、開花まであと1ヶ月以上もかかります)
返信する
siawasekun様へ (toramama)
2009-04-05 22:07:46
こんばんは。
故郷から持ってきたハナズオウが咲くたびに懐かしさがこみ上げます
君子ランも元気に花をつけてくれました
楽しんでいただき有難うございました。
返信する
あきこ様へ (toramama)
2009-04-05 22:14:46
原色の花があると花壇も賑やかになります
館山は暖かいのでお花が育ちやすいですね
あき子さんのお宅の君子ラン
一ヶ月後に咲きますか?楽しみですね
我が家のは後2~3日で終わりになりそうです。
返信する

コメントを投稿