toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

ガーデニング

2006-12-02 12:11:17 | 

     11月の展示会も無事終り忙しくて庭にも手が行き届かなかったにも 
       かかわらず庭の草花たちはいきいきと花を咲かせています。
                                                 

   

 

 

 

 


                             
   満開の のぼたん                  ガーデンシクラメン
          


葉ぼたんとパンジー


 


                手を掛けて上げられなっかた庭にもやっと取り掛かれます
        植え替えをまってる野菜やお花さっそく植えてあげなくては・・・
                     又、忙しくなりそうです。    


          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花たち (suitopi)
2006-12-03 00:40:00
toramamaさんちのお庭、色々な花で綺麗だね。
今まで忙しかったけど・・・これで花たちも喜ぶことでしょう。
返信する
喜ぶ花達 (花ちゃん)
2006-12-03 21:31:30
毎日お疲れさまでした。
庭の手入れも思う存分出来花が喜ぶでしょう。窓越しに入る日が強く鉢花が綺麗に咲いてます。今日めぐみ館でシュクラメンの6号鉢3個小さいの3個買って来ました、どこえ置こうか思案中 花を見てると気持ちいいね   パソコン久しぶり
返信する
お花はいいね。 (こてまり)
2006-12-03 22:21:46
私もやっと庭の手入れの時間がもてそうです。
なんでもじっくりととりかかってやらないと満足のゆく結果は得られませんよね。

家のウィンターコスモスなんですが、どうも根切り虫に一部やられているみたいなんです。早急に根切り虫退治の薬を蒔こうとおもっています。
毎日目をかけてやらないとね・・・

toramamaさんちの花は栄養が行き届いているので
みんなとっても生育がよさそうですね
返信する
お庭の手入れに・・・・ (toramama)
2006-12-04 09:30:37
suitopiさん
花ちゃん
こてまりさん へ

ご近所の方に頂いた野菜やお花、気にはしてたんですけどほったらかしやっと植え替えすませた所です。
こてまりさんちのウインターコスモスやはり根切り虫ですか!我が家は春菊の一部とパンジーが遣られていました。
これからお庭が賑やかになりますね。
返信する
素敵なお庭 (nerukuro)
2006-12-13 09:09:53
賑やかなお庭ですね。
私もガーデニングを始めたくなりました。
寒いので、風邪を引かぬよう気をつけてくださいね。
返信する
nerukuroさんへ (toramama)
2006-12-13 09:43:42
お久し振りです。
お世話になりはや一年になりますね。
楽しい新婚生活はいかがですか?聞くまでもないかでしょうね。
nerukuroさんもお身体気をつけて良いお年を迎えてください。
返信する

コメントを投稿