toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

花・色々~☆

2008-11-17 21:38:24 | 
        今年も野ぼたんが満開に咲きました
        ピンクの菊の花や、マリーゴールド、金魚草、山茶花
        non_non様のソースをお借りしてスライドショーにしました

        サムネイルにマウスオンしてください
<
野ぼたん
< < < < <




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2008-11-17 22:57:10
ご無沙汰いたしました。ビーズの展示会お疲れ様でした。ずいぶん沢山の作品をおつくりになったのですね、素敵な作品の数々、さぞ好評だった事でしょう。
近くだったら見に行きたかったです。

作品作りは大変でしょうねが、夢があって楽しそう~
いいご趣味をお持ちで羨ましく思います。
返信する
mako様へ (toramama)
2008-11-17 23:32:15
こんばんは。
展示会終わり一息付いた所です
作品作りは大変ですが楽しいですよ~
目新しいものが次々と出てくるのでトライ出来るのは嬉しいですね
退職してからいい趣味を見つけたと喜んでいます。
返信する
花々 (あきこさん)
2008-11-18 01:18:00
可愛い感じの花々が沢山咲きましたね。
菊の花がこんなにきれいに咲いてくれて、いい気持ちになります。

のぼたんは紫色でなく、珍しいピンク色なのですね。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-11-18 02:51:46
きんぎょそう、綺麗ですね。
珍しくて、惹かれました。

美しい花を見ていると、心和みますね。
いろいろ見て、楽しめました。

ありがとうございました。
返信する
おはようございます (はつ)
2008-11-18 08:55:11
toramamaさん、こんなに奇麗なお花たちに囲まれて
生活なさってるから、感性豊かになり、素敵なビーズ作品にも生かされるるんだわ~と思いました。
花を沢山つけ野ボタン華やかね。
ピンクの金魚草も好き・・・
我が家の庭は花切れなので見せていただき
嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する
おはようございます (non_non)
2008-11-18 10:47:13
季節の花が 素敵にアップされましたね
キンギョソウには ピンクの花もあるのですね
今年の初夏に 黄色と臙脂のキンギョソウを1鉢づつ買いましたが 今も花を咲かせています
キンギョのような形をした可愛い花ですね
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
色とりどりの (がちゃばば)
2008-11-18 10:47:33
美しい花達ですね。

こんな花たちに囲まれて生活なさって、潤いがありますね~どの花も綺麗に撮れていて素敵です。

金魚草、昔よく植えたので懐かしいです。この金魚草は姫金魚草ですね。今は大きめの金魚草よりも姫金魚草に人気がありなすね。金魚がゆらゆら泳いでいるようで可愛らしいです。
返信する
綺麗ですね~☆ (dolce)
2008-11-18 17:08:12
寒くなってきたのに。toramamaさんのお庭は
まだ綺麗なお花がたくさん咲いていて
いいですね~☆
きっとお手入れが行き届いているんでしょうね。

菊のお花、和菓子みたい!
可愛い色ですね。
返信する
あきこ様へ (toramama)
2008-11-18 19:46:11
こんばんは。
我が家ののぼたんは優しいピンク色の花を咲かせます
のぼたんが咲き始めると庭が賑やかになりますよ
菊の花も昨年の苗が今年も沢山花を咲かせました
マリーゴルドは夏のなごりですがまだ楽しまれますね。

返信する
siawasekun様へ (toramama)
2008-11-18 19:50:08
こんばんは。
金魚草はピンクと黄色を植えました
可愛い花で私も好きです
花を見ていると心安らぎます
ご覧頂有難うございました。
返信する

コメントを投稿