BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

[記事][単独]ビッグバンの勝利、中央大演劇映画学科退学

2012-03-09 13:20:24 | BIGBANG

(翻訳機)
スポーツ朝鮮 2012-03-09


ビッグバンの勝利が、中央大学をやめたことが明らかになった。
写真= YGエンターテイメント

ビッグバンの勝利が中央大学を自主退学した。
TV朝鮮芸能情報プログラム'演芸in TV "がビッグバンメンバー勝利の退学の事実を確認した。
中央大学の関係者は"最近の勝利が訪れ、退学をした。
その間ビッグバンの活動に適切に学校に通ってなくて何回も学士警告を受けたが、芸能活動と学業を継続して行くのは難しいとの判断からか、学校を辞めると言った"と伝えた。
2010学番である勝利は少女時代のユリ、タレントホン·ドヨンと一緒に去る2009年、中央大学随時1次演劇映画学部(演技専攻)に特技者選考に合格を話題になった。
勝利は特技者選考演技経験者部門で23対1の競争率をくぐって合格しました。
特に勝利はビッグバンデビューのために、2006年にも高校を自主退学している。
2009年に検定試験で、高卒学歴を取得した。最近ビッグバン5集ミニアルバムでカムバックした勝利は"ブルー"、 "愛ほこり'、'バッドボーイ'など爆発的な人気を博している。
一方、ジョンピョン1位芸能情報プログラム'演芸in TV "は、記者たちが足で走るコーナー"課題追跡"で"芸能人の好み、それが知りたい"を企画取材し放送する。
9日の夜9時50分TV朝鮮(CH19)で放送。
パク·ジョングォン記者jkp@sportschosun.com






=============================

は~、仕事との両立で葛藤があったでしょーね、せっかく入った大学で友達が増えたって喜んでいたのに。残念。
見た目、要領がよさそうで実は不器用な性格だと思うから、うまく続けることができなかったんだねー。
ワールドツアーも始まったし。これからもっと忙しくなってくるね。
NYの前後に体調こわしていたのもこのことを悩んでいたのかなー。

スンリ!ファイティーン!

====================================================

(追加記事)
Kstyle

BIGBANG V.I、活動専念のため中央大学を退学しサイバー大学へ

MYDAILY|2012年03月09日16時33分

人気グループBIGBANGのV.Iが、さらなる活動に専念するため、在学していた中央大学を退学した。

所属事務所のYGエンタテイメントの関係者は9日「V.Iが今年初頭に中央大に退学届けを提出した。これまでハードスケジュールのためにまともに学業に専念できず、今年は海外ツアーまで計画されているため、退学を決心した」と伝えた。

2010年に中央大学の演劇映画学部に入学したV.Iは、今まで国内外の活動によってまともに授業を受けることができなかった。今年も海外でのスケジュールが多いために、インターネットで受講が可能な国際サイバー大学に再入学した。

先月10ヶ月ぶりに新アルバム「ALIVE」をリリースしたBIGBANGは、16ヶ国25大都市で開催されるワールドツアーの初公演であるソウル公演を3月2日から4日まで開き、見事に成功させた。次なるツアー公演は、5月に日本で開催される予定だ。

元記事配信日時 : 2012年03月09日14時15分記者 : ペク・ソルミ


=============================

学業は続けていく気なんだね、よかった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ALIVE」 Billboard #150 | TOP | [記事]SBS BIGBANG COMEBACK... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG