BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

切なさと優しさとスンリ

2012-08-15 10:44:40 | V.I

”スンちゃんの日記”から目が離せない・・・
昨日はすぎちゃんとのお仕事についてだった。

そのなかから、ちょっとだけ

「おれも いつかは おれのそんざいが みんなのこころから
いなくなる しゅんかんが くるかもしれない。
すぎちゃんとBigbangは Forever!ってふたりでさけんだ!」



売れにうれてる21歳の青年なのに、中身はどこか悟りきったような大人。
切なさと優しさが同居してるようなスンリ
大先輩すぎちゃんの話し、鋭い感受性でいろいろ受け止めたみたいだね。

すんり IN MY WORLD.wmv

「runrunnajunさんが 2011/04/29 にアップロード
昨日聴いていたら
思わず泣けてきたので。
素敵な歌声です。」







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ~ | TOP | 8/15 スンリ me2day  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | V.I