BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

TATTOO

2011-09-20 19:47:32 | G-DRAGON
G-Dragon氏の新しいタトゥー(キース・ヘリング作品のハート)。    【出処:画像内】


タトゥーをかっこいいと思えるかどうか個人の美的感覚の問題。(だから、悩ましい)

関係ないけど、YGは、ガールズグループ(2NE1)には期間限定で恋愛禁止制度があるらしい。
ボーイズグループ(BIGBANG)にもある(あった)のかしらん。
どうせなら、30歳未満タトゥー禁止制度があればいいのにさー、と勝手に思う堅物ヤローです、ハイ。
30過ぎたらご自由にどうぞって。(不可逆性のものだからねー)
YGのアーティスト達って、他の事務所と比べてタトゥー率が高くない?どうなの?
アメリカとの交流盛んだからか「自由」なんだね、そのへん。
彫っても彫らなくても、ファンは応援していくけど、ね。

ジヨンは、シド・ヴィシャスキース・ヘリングと若くして逝った才能あるアーティストたちに思い入れがあるのでしょうね。

やっぱりね、ジヨンのタトゥーは、それを見るたびジヨンの心の”Winding Road”を深読みしちゃうから、痛ましく思えちゃうだよね。
こちらの勝手な感覚だからさ、大きなお世話なんだろーけど。
オモニ的発想で、ね、仕方ないんだよ。


TheQuarrymen58様

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20 BEAN POLE Blog | TOP | 9/20 BEAN POLE Blog (2) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | G-DRAGON