BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

allkpop interviewsキャプ(兄弟編)

2012-02-25 18:57:16 | BIGBANG
ALIVEの情報が毎日毎日更新されていくのでおいてけぼり状態。

それでもallkpopインタビューのBIGBANGにつっこみたい衝動が抑えられず・・・。(ひまじゃないのに)
ほんの一瞬のことなんですけどね。

ファッションのインスピレーションはどこから?という質問に答えるリーダー・ジヨン。よこで寒さにやられているマンネ。


寒さに耐え切れず、奇妙な行動を(ぴょんぴょん)とるスンリと、それに気づいたヨンベ。


ジヨンのインタビューマイクを握りながら、落ち着かないスンリにイラつくヨンベ。


目で注意するヨンベ(「ったく!ジヨンが今、喋ってんだからじっとしてろ!」とかなんとか光線)、察しのいいスンリは静止(笑)、スンリの表情が面白い。


注意されたスンリを見守るテソン。なんか気づいたたぷ。


スンリの目をみるヨンベ、視線をそらす?スンリ


まだみるヨンベ、そらすスンリ。それを見まもるテソンとたぷ。


ヨンベの笑顔に、ほっとするスンリ。それを見守りほっとするテソンとたぷ。


笑いだすヨンベ。(やっぱり、スンリって可笑しいよね~)


スンリも笑顔に。それを優しくじっとみてるヒョンたち(テソン、たぷ)


互いにわらいだすスンリとヨンベ。なにやってんだーおれたちー的な。(スンリが急に止まったから可笑しかったんだよね~)


カメラ目線で笑顔でごまかそうとうする兄弟二人。みてましたー?的な。


正面から笑顔の兄弟。それをみてるたぷさんにやにや。この間(ほんの一瞬)インタビューに真面目にこたえていたジヨンでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« allkpop interviews | TOP | [記事]スウィズ・ビーツもK... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG