BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

グラミー賞のHPにBIGBANGが!

2012-03-14 20:10:40 | BIGBANG

グラミー賞HPのTOPにスライドショー(ミュージシャン関連)が流れてるんですが、
そこにK-コレクションのときのBIGBANGが載ってるぅぅぅーーーー!!!




2年以内にノミネートまではいくでしょーと勝手に思ってます。
1年前に「TONIGIHT」でひとめぼれしたときの直観です(何の根拠もありません、ハハッハ)。

いやぁ、これで、ちょっと近づいた~、
米国のALIVEツアーが今から楽しみ~、記事、評判込みで。

米国における東洋人のポップス部門での成功っていままでなかったと思うから。
なんとかハードルを乗り越えて魅せてやってほしい。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13 G-Dragon me2day | TOP | BIGBANG - FANTASTIC BABY M/... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BIGBANG