BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

12/8 G-DRAGON Twitter

2012-12-09 21:06:02 | G-DRAGON
G-DRAGON‏@IBGDRGN

뿌잉뿌잉(プインプイン) http://instagr.am/p/S-L2T2tgKa/


ーーーーーーーーーー

G-DRAGON‏@IBGDRGN

@Realtaeyang http://instagr.am/p/S-PhKdtgMN/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでしょうかね、この子たちの可愛さは。

先に自分の子供のころの写真をツイートして、
そのあとにヨンベあてに、ヨンベにポッポしてるようにみえる写真を・・・
また、そのヨンベの照れたような嬉しそうな笑いがね、微笑ましくて、でれっとしてるし。

先に見せた子供同士のポッポと同じように
純粋な気持ちでヨンベ大好きって言いたくなったんだろうか、突然。

ペンにジヨンベの仲の良さを見せつけてる写真だーねー。

ほんと、びっぺんってこどもみたい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンリのTwitterのアイコン | TOP | 12/11 スンリ&G-DRAGON Twitter »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | G-DRAGON