BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

TVプログラム(20120626)

2012-06-28 12:22:51 | V.I

スタードラフト会議に出演のBIGBANG

「しゃべくり7」でもいじられたけど、
まぁ~聞かなかったことにしよーと敢えて流したのに
とうとう、流せなくなった”スンリの猫ひろし似問題”。

くりーむしちゅー有田さんのボケ


上田さんのツッコミ


ふん??のスンリ  (そもそも、スンリはワハハ本舗の猫ひろしという芸人を知っているんだろうか???)


スンの返し  (結局、ここにいない猫ひろしさんに対して一番失礼かも・・・という)


スンリはお笑い好きだし、いじられることも嫌いではないでしょ、きっと。

けど、スンペンは(少なくとも自分は)猫ひろしに似ているとギャグはギャグとして流せないというのが本音(やだーーーー)。

問題のスンリのヘアスタイルは、やっぱり問題。
新しいアルバムのコンセプトだから仕方ないかと、見て見ないふりしながらきたスンリの髪形問題。
前髪は短くなる一方だし、似合わない度合いがひどくなるし。

そもそもクールなBIGBANGの一員がなんでお笑い芸人とかぶる(実際かぶってないけど)ことになったのか、
この際、声を大にしていいたい。

アルバムのコンセプトに合わせたと思った各メンバーの髪形は
テヤンだけかわらないものの、
テソンだってステージごとにさらさらだったり、くしゃくしゃにしたりアレンジしてるし、
TOPさんは撮影に合わせて普通の黒髪に変えてるし、ジヨンに至っては何度目のスタイルチェンジ?状態で
なにもスンリだけ、同じ髪形にとどまる必要ないじゃない。しかも似合わない髪形に・・・。

すんり~、お願いだから、ヘアスタイル変えて~、
もとにもどして~
そのヘアスタイル今までのなかで一番似合ってないよ~
もっとかっこいいはずだよ~


あ~、すっきりした。
”スンリの髪形変えろ”1人キャンペーンをしばらくやっていこう・・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORICON STYLE 単独インタビュ... | TOP | TVプログラム(20120625, 201... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | V.I