BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

7/8 「Stay G」 GD&TOP

2011-07-09 11:09:24 | 【PHOTO-C】BG
7/8 「Stay G」GD&TOP (出処:画像内)

↑のBGM 


<Set List>
ポギガヨ
OH YEAH
BABY GOOD NIGHT
チベカジマ
HEART BREAKER(GD)
TURN IT UP(TOP)
HIGH HIGH


TOPさんの前髪は新鮮!
LIVEでめったにみられないラインナップ。DVDにしてほしいー。
特にBABY GOOD NIGHTのジヨンの歌唱力はハンパない。

GDの笑顔は、まだ少し泣きっ面が入ってるし、
TOPさんは、前より少年っぽくなってる。
それでいて色気のあるお二人、これはなんざんしょ。


<追記>
TOPさんの素敵なお写真追加しました。
6/25の身にコンサートではジヨンの見たことない顔をいっぱい見て切なく思ったけど
今回の「Stay G」でも、TOPさんの見たことない顔がいっぱいあって、いろいろ思うところあり。
いつも、どこか余裕があってステージにたっているような年長者のTOPさんだけど
今回は子供の頃の写真にちがづいたお顔で、まんまのスヒョンスンヒョンくんという感じ。
いい意味での必死さと真剣さが伝わるステージに。
いままで1/5で抑えていたエネルギーを、1/4で発揮しだしたというパワーアップな感じ。
テソンくんが戻ってくるまで、各自が1/4を担うBIGBANGメンバーにシフトチェンジする必要あるし。
BIGBANGカムバの前のGD&TOPよりこの「Stay G」のGDとTOP方がなんだかナチュラルで魅力的、特にTOPさん。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡スンリ | TOP | BIGBANG »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 【PHOTO-C】BG