TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

大川君のメール

2006-07-01 | 日記
:大川君からメールがきた、、川崎暮らし:懐かしい学生時代の盟友だ・・
実は少し前、時の三羽烏の田中達也から突然電話がかかって、びっくり!奴さんから大川君のTEL-Noを
教わった、忘れていたらまた電話がかかって・・ 白内障の?大川に電話しろ! と催促された、、

さっそく電話・・ HP http://www2.wbs.ne.jp/~t-ohkawa/ メールアドレスを教えてもらっていて、メールしてみた、、
大川君はどうも田中のアクセスがうるさいみたいだ、、年寄りぶって、他人にも年寄りを押し付けるからと、言ってた、

やっこさん、白内障に悩んでるらしいけど・・ 自分の網膜はく離手術の経験と、手術のお薦めをしっかりとしておいた、、やっぱりビビってやんの!!
奴さん、国に帰って、、富士の田子の浦在住の様だから、、そのうち会えるかもしれないな、楽しみだ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿