TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

2020年オリンピック開催地は東京に決定!

2013-09-08 | 日記

2013.09.08 早朝.. 寝れぬ目をこすりこすり IOCの招致委員会のTVライブを見ていました!
と・・2013.09.08AM5:20分、ライバル候補地のマドリードとイスタンブールを退けて
IOCのロゼ会長から・・”TOKYO”と..決定発表があった!!!やった~

危惧されていた福島原発の汚染水漏れの集中質問..に対しての
安倍首相の 自信たっぷり、力強い、明快なスピーチが決めてになったようだ!

おめでとう日本! おめでとう! 頑張ってくれた招致活動各位!そして国民みんな..おめでとう!
だいぶ先だけど、前回は行けなかったから..何としても、見に行かなくっちゃね(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどうかな? | トップ | しばしお休みしたら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事