天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

30回無事終了

2008-10-24 17:22:38 | Weblog
リニアックの治療今日で完。
嬉しい。
集中的に当たる所が、赤く、日焼けでなく、放射線焼けとでも言うのだろうか、
表の胸の所と、背中の丁度、裏のところが、炎症を起こしている。
それは、すぐには、治らないそうだ。

終了したら、すぐ、検査で結果がわかるのかなあ?と考えていた。
主治医は、そんな!
すぐ検査するもんか!
の一言。

放射線の、先生は、ああ今度、30日が、検査ですね、と
私のカード見て。
ハイ、私は、すぐ検査して欲しかったのですが、
期待で、楽しみだから。
いや、成果は、すぐ、わかるものではなく、2週間ぐらい、ずれるのですよ。
癌の、DNAを破壊したからといって、すぐ消え去るわけではなく、
つまり、子孫が増えないと、考えて下さい。
自分の寿命が尽きたときに、次の子孫が、増えてどんどん大きくなってくるのが、出来なくなるんで、すぐに今ある癌がすぐ小さくなるのではないのです。

で、癌が無くなってしまっても、癌が占めていたところが、ま、傷跡とでもいいますか、いびつに跡が残る場合もあるのですよ。

よく分かりました。
勉強になりました。
有難う御座いました。

終ってしまえば、楽しかったなあ。
心配した、副作用も、気にならないぐらいで、すんだしなあ。

これで、癌がなくなっていたら、良すぎるバイ。

最新の画像もっと見る