天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

気のゆるみ

2008-10-27 00:53:46 | Weblog
放射線30回コース、休みは一度も無く、きちんと、通院出来た。
当たり前かもしれん。
しかし、やはり、気は張っていたのだ。
もう、行かないでよい。
そう安心したとたんに、なんだが、気だるい。

今日、運転中、眠くて眠くて、たまらない。
草場君と、伊都菜彩、に行った帰りの事。
腹一杯食べたせいかもしれないが。

彼女が西海岸という、洋服屋だったっけ、中で、見て廻る間、
駐車場で、待ってる間眠ってしまう。

帰宅後も、熱が37度1分だが微熱があって、きつい。
咳と痰がよく出る。

だが、きついからこそ、碁を打ってると、きつさ忘れるのが妙だ。
負かされるときは、
見るも、無残に、ボロボロになるのだが。

今は、ヤフーのインターネットの無料の碁しか、打たないが、
17名の名前持っている。
自分のが7つ。
草場君のが6つ。
もうひとつのが、4っつ。
以前18あったが、ひとつ減らして、17ある。
その全てを、2400点こす持ち点にしたのだった。

そこで、今度は、2500点目指すかな、
と、今打った所、大石殺されて、2400点割っちゃった。
で、ひとりは、2300点台に落ちた。
こうなると、むきになって、打つ癖がある。
しかし、今日はやめよう。
第一、人のパソコン使ってるんだしなあ。
やはり、体調が悪いと、駄目なんだろうか?

最新の画像もっと見る