モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ぽかぽか。。

2009-12-14 | Weblog

 

週末。。

今日も、ぽかぽかお天気なので、公園にお散歩。。

「ふぁ~ぽかぽか眠たくなるワン」

と、私の油断した隙に、
砂の上に落ちてる珊瑚のかけらを食べるモモ。。

ガシッ、と私に捕まれ、降参顔

手を離すと・・反省していないし

「ベロ~ン、また食べちゃうもんね~」

ここでも、なんでも食べたい病が。。。

 

私 「もう~、そんなの食べるなら帰るよ~」

モ 「まって、まって、まって~」

えへ、楽しいねママさん

手術後、貧血の数値が完全に戻ってなかったので、
疲れちゃうかな、と思って
あまりお散歩をしていなかったのですが、
先生が「泳ぐのはまだダメだけど、すきな場所に連れてって
お散歩させてあげて・・」とおっしゃったので

こんなに楽しそうな笑顔を見たのは久しぶりでした。

短時間だけど、お散歩は楽しいんだね。。

楽しかったね、また来ようね

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー母)
2009-12-15 12:19:25
お散歩も楽しめるようになってよかったですね~。
モモちゃん、ホント嬉しそう
食べたい病?はまだ治りませんね~。

プリンちゃん、5.5kgですか。デニより重いですね。でも3.7kgにするのは大変そう。ちなみにガルマは今、6kg越えです

セルフタイマーで撮ったママさんとモモちゃんのお写真、ママさんのお顔が想像できますよ~
返信する
Unknown (あくびママ)
2009-12-15 15:08:25
モモさんにこにこさんだぁ。
嬉しいなぁ。

お散歩で気分転換ですかぁ・・・。
あくびもお散歩大好きです。

いつか、モモさんと散歩に行きたいな。
返信する
Unknown (ジョンママ)
2009-12-15 23:32:09
モモちゃん、笑顔が輝いてますね
元気になってよかったわん!!
13日の日曜日、沖縄本島はポカポカよいお天気だったんですね~ジョン地方はどんよりジメジメしたお天気でした。
返信する
うー母さんへ (モモプリン)
2009-12-17 10:55:49
うー母さんこんにちは^^
食べたい病が全然治らないんですよ><
目が離せなくて困りモンです。。

デニ君と、ガルマ君は体重違うんですね
同じもの食べてるのに(笑)
プリンは内臓に脂肪がついてるので、今は何ともなくても
今後よくないとの事で・・・ダイエットです。。

セルフタイマー、嬉しいのは私だけ?モモ嫌がってますね^^
返信する
あくびママさんへ (モモプリン)
2009-12-17 10:59:28
あくびママさんこんにちは~^^
モモ、ニコニコさんですよー
でも不機嫌な顔もするんですけどね
モモはお散歩と言っても、歩くのはあまりすきじゃなくて
車でのお出かけが大好きです^^
あくびちゃんは~?

あくびちゃん、沖縄の海に泳ぎに来てくださいな~
楽しそうに泳いでるあくびちゃんが想像できちゃうな~♪
返信する
ジョンママさんへ (モモプリン)
2009-12-17 11:06:56
ジョンママさん、こんにちは~^^
同じ沖縄地方でもやっぱり少し距離があるから
お天気も違うんですね~
でも内地はめちゃめちゃ寒いみたいなので
得した気分です^^
今日は少し寒いけど、それでも内地程じゃないし
シニアワン達にとっても暖かいほうがいいのかな~って思います。。

ジョン君、お目目のイボさんはどうにかならないですかね。。。
でもプリティなジョン君が見れて嬉しかったです♪
返信する
Unknown (ローミー母)
2009-12-17 17:38:41
モモちゃんほ~んとにいい笑顔!!
見ているこっちまで笑顔になります^^ありがとう^^
で、また青空と白い砂が。。12月なんだよね?沖縄も(笑)
お腹すぃたら貧血によいおやつでGOGO!
がんばれ~
返信する
ローミー母さんへ (モモプリン)
2009-12-18 00:59:31
ローミー母さ~んこんにちは~^^
こちら、12月だというのに半袖OKの日もあります^^
(今日は寒いんですけどね)
どんだけお腹すいてるの~っていうくらい
いろんな物を食べちゃって・・・><

それにしてもミルミルちゃんとジョアちゃんの珍道中?(笑)
とっても楽しそうでしたね~
ミルミルちゃんが元気に旅行をしているのが
本当にスゴイな~って。。
まろくりままさんが、ミルミルちゃんとお顔が似てる
って言ってくれて嬉しかったです♪
返信する
モモちゃんへ (すみれママ)
2010-01-07 18:34:38
モモちゃん こんなにステキな笑顔で楽しそうなのに
信じられへん

残り少ない時間を頑張っているんですね
ママの寂しくて悲しくて泣いてる声が耳に残っています
来月ともに12歳のお誕生日なのに
いっぱい頑張ったから先に行っちゃうんだ

モモちゃん最後の最後まで、ママは一緒だから
この世で誰よりも愛した可愛い可愛いモモちゃんだから

ママに見守られて大切な最後の時間
ママとモモちゃんにしか解らないたくさんの思い出
ママはいっぱい感謝しているよ
そしてモモちゃんも有難うって気持ちでいっぱいだよね


白馬からモモちゃんの事、思っています
安らかにママの腕の中で最後の時間を過ごしてね
返信する

コメントを投稿