モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

Cat ドック^^

2009-12-13 | Weblog

 

12月11日 

今日は、モモさんの1週間に1度の血液検査&エコー検査と

プリンちゃんのCat ドックに行ってきました。

プリンちゃん、初めての病院に興味シンシン

 只今、12時、今からお預かりしていただいて検査です。
夕方、お迎えに来ます。

さてモモさんの貧血数値は・・・34.8  
先々週、34.85→先週34.5→今日34.8

足踏み状態です(泣) 

体重28.5(変わらず)

先生から、「気分転換にモモの好きな所に連れて行ってあげてみて
もしかしたら数値が上がるかもしれないから」・・・と。

と、言うことでプリンちゃんのお迎えまで時間があるので
早速モモさんの大好きなドライブで、以前から気になっていたお菓子屋さんへ。

アパートの1Fにある小さなお店Sobe Laboさん

 

自分用にシュトーレンを買ってみました、クリスマス仕様で可愛いですね~

  

「あのう・・・わたちの為のドライブじゃないんですか。。」

「ごめんごめん、モモ。。」

モモさんの気分転換になってなかった?

今からが、本当の目的です、砂浜でお散歩。。

セルフタイマーで撮ってみました

今日はポカポカお天気で、私・・半袖です

えへ、楽しかったよ

「モモさん鼻水出てるよ」笑

 

そして、夕方・・・

プリンちゃんの結果は。。。

メタボちゃん決定!(5.5㌔)

内臓に脂肪がたくさんついてるので、
昔の体重(3.7㌔)くらいに戻しましょう・・と。

プリンちゃ~ん、ダイエットだよー

 寝たふりニャン。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿