モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

モモちゃん天使4年生。

2014-01-10 | Weblog

2014年1月10日

今日でモモちゃん天使4年生です。

いつになったら戻ってきてくれるかな

 

まだ東京に居た頃、2007年(9歳)の頃のモモちゃん想いで写真。

可愛いモモちゃん

可愛い可愛いモモちゃん

帰りたくない・・と、だだっこモモちゃん

ぬいぐるみ大好き

      アイスが大好き     

 

パンが大好き

ドライブ大好き

 

泳ぐの大好き

ボールが大好き

お出かけ大好き

 ぬいぐるみ、パン、ドライブ、泳ぎがとにかく大好きだったモモちゃん

少々わがままで・・(私の育て方のせいです^^;)反省

どんな事にも動じないで、頼りがいがあって、たのもしい娘でした。

全然甘えん坊じゃなくて、クールでアネゴタイプ?

私の方がモモに甘えてたな~^^

ふぁんくんは頼りなくて甘えられないよ~

モモちゃん、さっちゃんと一緒に、ふぁんくんを指導しに帰ってきてちょーだい。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿