モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

モモの(12月)クリスマス。。

2011-12-25 | Weblog

 

可愛い可愛い、私のモモちゃん

 

2009.12月  何にもできなかった最後のクリスマス。。

 

2009.12.17

16日、再出血してしまい、入院中のモモちゃん。。

いつでも笑顔

 

2009.12.20

通院・・頑張るモモちゃん。。

 

2009.12.21

駐車場でお散歩。。

ニコニコモモ。。

 

2009.12.23

輸血。。

6時間動かないでがんばるモモちゃん。。

 

どんなに辛くても、モモちゃんはいつも笑顔、ニコニコ。。

モモは私の自慢の娘

本当に可愛い可愛い私の宝物。。

 

  

 

元気いっぱいだった頃の(12月)のモモちゃん

 

2002.12.9 (4歳10ヶ月)


次元のママが作ってくれたレインコートを着て、
ベランダで記念撮影。。

 

2003.12.23 (5歳10ヶ月)

帽子がいや?固まるモモ^^

 

2005.12.15 (7歳10ヶ月)

自由ヶ丘までお散歩

 

2005.12.23 (7歳10ヶ月)

洗足池までお散歩

 

2005.12.25 (7歳10ヶ月)

普段あまり着けないリボンを着けてお散歩

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (名越です。)
2011-12-26 08:46:37
一日遅れでメリークリスマスです。沖縄でもチキンを食べましたか?来年はぜひそちらへおじゃましたいです(^∇^)
返信する
あら~ (モモプリン)
2011-12-28 19:13:58
あら~なごちゃ~んおひさしぶり~
独身生活満喫してる?(笑)
チキンは・・・一応食べました^^

おいでよおいでよー、こちらの生活ももう4年、、、
あと何年こっちにいるかわかんないからね~
帰ったらまた喋りまくろー
返信する

コメントを投稿