モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

モモちゃん天使3年生

2013-01-11 | Weblog

2013年

1月10日(木)

今日はモモちゃんの命日、お空にいって3年です。

   

いつもニコニコで、いくつになってもお転婆で

たびたび笑わせてくれて、なぜか頼りがいがあって

可愛くて可愛くて、大好きな自慢の私の娘のモモちゃん

お空の生活はどうですかー

いつになったらまた会えるかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (idumi)
2013-01-18 19:59:39
ももちゃんママさん♪あけおめ・・?ですよねぇ。
ももちゃんのお顔久しぶりに画面でみました。
やっぱり、可愛いし、貴女に似ていると思うわ。
さくらちゃんやふぁんくんも
もちろん可愛いけどね☆

私も、わんちゃんと暮らしたい夢は持ち続けているよ。でも、子どもがねこちゃんがいいなとか言い出したりして・・・中二男子のきまぐれ発言と思ってんの。彼は、やっと?きょねんのお正月に私の背と同じになって、いまじゃまったく抜かれております。
たまには、
メールか電話してね。
たまったお話の容量が増えて増えて・・・
大変ですから。

近いうちに、また誰かと会ったお話するねぇ。
元気でいてね!
返信する
idumiちゃんへ (モモプリン)
2013-01-29 18:48:16
idumiちゃ~ん、ごめんね。。。
こちらのブログのコメ気付かなかったわ^^;

私もそうだったけど、若い頃は、
わんちゃんが欲しいと言って
実際は母が面倒を見てたからね^^;

今はこの子達が私の子供だからね~

また電話かメールでね☆
返信する

コメントを投稿