モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

フィオ。。

2012-03-10 | Weblog

 

  

先に行ったアルファが幸せいっぱい過ごしたパパママとのお家。。

今度はフィオの番

フィオを送り届けてくれたホタパパのブログ こちら と こちら

アルファを2ヶ月、フィオを北海道出発前に数日預かってくださった
ルビママさんの作ってくれたアルファのお預かり日記、フィオの様子がこちら

フィオーよかったね~

パパママにいっぱい甘えて、のんびり暮らすんだよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレママ)
2012-03-12 12:49:13
モモプリンさ~んありがとうございます♪フィオは元気にしていますよ~☆アルくんのシンガポールの写真も欲しいでっす!!よろしくお願いします(*^^*)
返信する
クレママさんへ (モモプリン)
2012-03-14 01:26:25
クレママさん~
本当に素敵なお写心ですね。。
どこからどう見ても素敵な家族

「アルくん」って呼び方、大好きです
了解です!
ちょっと待っててくださいね~
返信する
Unknown (teddyjudy)
2012-03-25 12:40:26
ご無沙汰しています。
モモプリンさんのブログを見るちょっと前に
偶然、ブログ巡りをしていて
二人がルビママさん運転手さん他たくさんの
命のリレーで幸せになったことを知りました。
それぞれ私が勝手に愛読させてもらってたブログの
方々が、
こんな強い繋がりを持って、二人を導いていて
くださったことに感動でした。
アルファ君もフィオ君も
幸せですねぇ。
アルファ君もフィオ君も
一生分の愛情をもらっていますね。
返信する
teddyjudyママさんへ (モモプリン)
2012-03-31 12:08:33
teddyjudyママさん、お返事おそくなってごめんなさい
こちらこそご無沙汰しちゃてます^^;

アルファ、フィオの件では、それぞれ皆さんに
本当に力になっていただき感謝しきれない思いなんです。。
まさか高齢の二人に・・まさか二人一緒に・・
あんなに素敵な里親さんが名乗りでてくれた事をはじめ
私が何も出来ないのに皆さんが全てやってくれて
二人とも無事に北海道にたどり着きました。。


北海道での二人の写真の笑顔、すごーく可愛いでしょう^^
アルファとフィオは幸せだと思います。

カブくんも本当に幸せそうに過ごしてますね
あの子達の笑顔を見ると心が癒されますね
返信する

コメントを投稿