モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

運動してます^^

2009-07-25 | Weblog

 

最近、テニスにはまってます

この暑いのにナゼ???

運動不足だな~と思い、なんとなく6月の終わり頃から始めてしまいました

日中は倒れてしまいそうなくらい暑いので

なるべくナイターで

  

おうちのすぐ近くの公園のテニスコート。。
普段モモさんは連れて来ないのですが、この日は訳あって途中参加 

 

飛び交うボールを狙ってます

 

 

モモさんボールゲット  動画

暑くても頑張るモモさん  動画

 

嬉しそうなお顔です

 

そして、この日の途中参加の訳は・・・

 

なんとな~くイヤな予感がして、休憩がてら家に戻ってみると・・・


(お見苦しいのでぼかしてます。。)

お留守番させていたモモさん

ごみ箱をひっくり返し、ゴミをそこらじゅうにばらまいてました

私が遊びに出たのに腹をたて、別の部屋の自分のマットの上にまで

ごみを散らかして(台所から何往復したんだろう・・・)

で、またお留守番させるのも不安だったので、テニス途中参加となりました(笑)

11歳になっても、まだこんな事をするモモさんです
自分も出掛けられると思っていたのにお留守番だったり
すると腹を立てこんな事します。。

テニスコートでは、沢山ボールがあってとっても楽しそうでした

また?連れて来てあげるからね~。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2009-08-04 16:09:02
モモちゃんの勝ち~~~ですね。
テニスに付いて行きたかったんですね。
とてもうれしそうですものね。

元気な証拠です。
暑くはないんですか?
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2009-08-05 19:13:22
そうなんです~モモの勝ち
どこでも一緒に行きたいんですよね・・・
夜でも蒸し暑くてハアハア言ってても
嬉しそうです
返信する

コメントを投稿