モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

特訓。。

2009-07-28 | Weblog

 

週末。。

お友達スタンプーのナイトくん(5ヶ月)の水泳特訓の為、瀬底島へ

お出かけで嬉しそうなモモさん

3時半に出発し、海に着いたのが夕方5時ちょっと前。。。

このくらいの時間じゃないと暑すぎるのでワン達には丁度です
(この時間でもまだ暑いですが・・)

 

早速、泳ぎ出すモモさん。。

モモさ~ん、ナイトくんに泳ぎを教えてあげないと~

周りを気にせずわが道をゆくモモさん

しかたなく、別の先生(人)が泳ぎを教える事に^^

三男ナイト君が一生懸命頑張っていますが・・・

↓お兄ちゃん達も・・・自由に遊んでます

それぞれ自由行動。

休憩しているモモさんの傍に忍び寄るナイトくん。。

モモさんはひとりが好きなので、あんまり近づかれると・・・

怒り出します

 

わん達は、誰も助けてくれませんでしたが、
ナイトくん最後にはコツを掴んで、ちゃんと泳げるようになりました

忘れないうちに、また行かないとね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2009-08-04 16:05:16
モモちゃん泳げるようになったんですね。
もう背中のおできは治ったのね。
よかったです。。。

モモちゃんもかまわれるの嫌いなの?アンと同じです。でもアンは怒らずソットその場を離れます(笑)
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2009-08-05 19:11:18
あん子さんこんにちは~
モモ・・・泳がせちゃいました
治ってないんだけどね^^;
ずーっと海にはいれないのも可哀相だしとおもって・・・。
どーかなーと思ったけど、悪くも良くもならず
変化なしの状態です。。

アンちゃんも、他の子とあんまり遊ばないタイプですか
やっぱりそっとその場を離れるんですね~
モモは怒りんぼうなんですよ
返信する
やっぱり・・・ (あくびまま)
2009-08-06 14:26:46
あくびもモモさんと同じでしつこいと「一喝」いれます。

やっぱり親戚さんだぁ。
返信する
あくびままさんへ (モモプ)
2009-08-08 03:35:05
あはは(笑)あくびちゃんも怒るんですね~
一緒
モモは他のワンちゃんに全く興味がなく遊ばないし、
マイペースに一人でいるのが好きなんですよ~
あくびちゃんもかな~
返信する

コメントを投稿