モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

困ってます。。

2009-12-09 | Weblog

 

やっと1ヵ月たって、少し落ち着いてきたと思ったら

今度は、今までした事のないような、いたずらばかりします。。

        
                 モ 「ふわぁ~」 
                 私 「あくびしてる場合じゃないでしょう!」。。


 
(病院で検査が必要になる程のいたずらをした後↑)泣

 

プリンちゃんのウ○チを食べようとしたりもします

プリンがトイレに行ったのを見てるんです

叱っても叱っても、私の隙を狙って犯行に及ぼうと・・・

私に叱られ、↓一応反省ポーズ?

「だって・・お腹がすくんだもん」

 プリンのおトイレ
試行錯誤の結果、見栄えが悪いのですがモモが顔を突っ込まないように
ダンボールでプリンが入れる程度の隙間を作り、入口が分かるように案内表示

先月からずっと飲んでいるお薬は食欲が増すのですが

だいぶ、お薬の量は減ってるのに、まだ異常な食欲です。
(もう薬のせいではないのでは?と先生)

 

そして、ストーカー行為も以前に増して強力に。。

「ママさん何食べてるの?」 

「ママさ~ん、そっちで何か食べてますか~」

病気前は、1日中寝てたのに、今は横になってても目が開いてる

常に、すぐ食べれるように?待機しているかのようです。

本当に、本当に異常なんです

 

元気なのはありがたいのですが、異常な食欲と、
予想のつかない、いたずらに本当に困ってる今日この頃です 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいしんぼう~♪ (すみれママ)
2009-12-09 22:06:21
モモプリンさん おこんばんは

えへへ ご無沙汰しちょります

モモちゃんお腹減る減る病なんや~
それでなくてもシニアさんは食いしん坊だもん
何でもええからお口に入れて~って顔するよね
すみれちゃんもいやしんぼヒートアップですよ
朝から晩まで寝てるかおねだりか 
トホホのすみれママです

モモちゃんは薬が落ち着けばましになるだろうけど
うちのすみれちゃんは、あきませんわ

そうそう今日ね、ネットでソニーのvaioを注文したよ
Win7だからすぐ使えるか不安だけど
使えたらブログ書きますわ えへへ
返信する
すみれママへ (モモプリン)
2009-12-11 22:39:02
すみれママ~こんばんは~^^
モモは今、大変お腹減る減る病なんですよ~
なんでもかんでも口に入れて、プリンの猫缶まで
食べちゃったの(泣)で、検査(泣)
どーしちゃったんだろー
すみれちゃんもおねだり攻撃ですかー
ウマウマが沢山食べれるのは元気な証拠だから
嬉しい事なんだけどね~
度が過ぎるのも困っちゃうね~
すみれちゃんの様子はホタパパブログで見てるからね
vaio買ったんだ~楽しみにしてますよん
返信する
Unknown (あん子)
2009-12-12 22:53:20
食欲があるのは元気な証拠ですよ。
たぶん病気でやせた分取り戻そうと思ってるのかも?
な~んて偉そうな事はいえなく・・
アンもすごい食欲で・・・全然手術でやせてないのに

3度の食事に必ず、私の横でお座りして
半分は横取りされてます。。。私のを食べたら次は
主人の横に。
自分のご飯もちゃんと食べてるのに・・

きっと病気の時に甘やかして、はいはいとあげてたんでしょうね私が。
反省してるけど、もしかして再発するかもと思うと
ついあげてしまいます。
返信する
あん子さんへ (モモプリン)
2009-12-14 19:42:50
あん子さんこんにちは^^
アンちゃんもすごい食欲なんですか(笑)
確かに、食欲があるのは元気な証拠で
実際、食欲がないのは何かの異常なんですよね。。
アンちゃんはちゃんと順番でくれるのわかってるんですね
あん子さんの言葉・・・思い当たります。。
病気の時、すごーくすごーく優しく?
甘やかしちゃったし、全然怒ることをしなかったから
調子に乗ってる?つけあがってる?みたいです。。
でも、あの時の事を思い出すと、やっぱり
好きなようにさせてあげたくなっちゃうんですよね。。
でも、アンちゃんは食いしん坊さんには見えないんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿