モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

今年初。。

2009-02-16 | Weblog

 

今週から今年初、除湿機&クーラー開始です。。
(つけたり消したりですが。。)

もう・・・ちょっぴり暑いんです、湿気もあったりで

 

2月の初め、モモさん今年初泳ぎもしちゃいました。。


お友達のバロンちゃんルイちゃんも一緒
泳いでる写真&ルイちゃん・・・撮りそこねました


ポカポカ陽気でお昼ねモモさん

朝方からガサガサ音がすると思ったら
袋の中にプリンちゃん

 

14日、いつもの大好きなお店(カーミヤさん)でバレンタインデーの
おやつプレゼントをいただきニコニコ


はやくちょーだい

その後、近くの公園にお散歩
那覇市内の桜も見頃に。

さっきのおやつのシール mix の文字
(カーミヤさんの新店舗)
宣伝部長??おでこに貼って宣伝中。

 

道行く人に「何かついてるよ~」 と言われたり
不思議そうに見られたり


ママさん、うまく宣伝できたかな

おやつちょーだい

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (ジョンママ)
2009-02-26 20:20:12
モモプリンさん、こんばんわん!
最近の沖縄、夏日が続いて暑いですね~
ジョンのおうちもエアコンつけてますよ。湿度も高いですから。桜キレイですね。そしてモモさんの寝相可愛いです。癒されますね。袋の中のプリンちゃんもカワイイ
もう泳いだんですね。そういえば海開きってまだですよね?2月にこんなに暑くて変な感覚になっちゃいますね!
返信する
え???暑いの? (missT)
2009-02-27 00:06:20
静岡は冷たい雨・雨・雨でストーブにへばりついてます。
同じ日本なのにね。
モモちゃんコマーシャルお疲れ様^^
返信する
ジョンママさんへ (モモプ)
2009-02-28 01:27:47
ジョンママさ~ん、暑いですね~
昨日は半袖でしたよー
東京は雪だなんて
2月だと言うのに考えられないですね。。。
今日から曇るみたいなので、少しまた涼しいかな。。
これから本格的な暑さになりますね~
ジョン君はもう何度も過ごしてるから平気かな?

モモさんはお行儀悪いですね~
ニャンコの行動は、不思議ちゃんです
返信する
missTさんへ (モモプ)
2009-02-28 01:34:21
missTさん、大丈夫ですか。。。
そして…静岡は寒いのですね
missTさん、風邪ひかないように・・・
身体を壊さないように・・・
ちゃんと食べてますか。。
しばらくしたら声を聞かせてくださいね

返信する
Unknown (なほ)
2009-02-28 09:05:45
きゃ~ももちゃんありがとう(やっとコメント入れられるようになったの
最近会えないから、いつも『更新まだかしら~』って楽しみにしてるの~(^-^)
3月にはももちゃん、プランの仲良くしてね会やろうね~(^▽^)ノ
返信する
なほさんへ (モモプ)
2009-03-01 23:55:49
うふふ。。。
昨日は楽しかったわ~ありがと。。。
今度は、プランちゃんとの仲良し会
楽しみにしてるうううううう
返信する
Unknown (あん子)
2009-03-02 18:53:13
モモちゃん、2月28日で、11歳になったんですね。
お誕生日おめでとう!!
健康で、楽しい一年でありますように

モモちゃんがソファで寝てる姿、アンと同じで~~す
東京は、とても寒く・・明日は雪マークです。
沖縄は、泳げるのにね~~
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2009-03-02 20:01:09
あん子さ~んありがとうございます
11歳^^嬉しいです

アンちゃんもあんな寝方しますか^^
女の子なのに~お行儀悪い~なんて思ってましたが
みんなするんですよね~
リラックスしてる証拠ですね。。
そんな姿を見るだけで幸せです
東京・・・雪降りましたよね、
沖縄・・・そろそろモモさんハアハアの時期です。。

返信する

コメントを投稿