モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

おもい・・・

2009-02-24 | Weblog

 

ある日のお二人さん

ドスッと音がしたので、覗いて見るとプリンちゃんの上にモモさん。。

せっかくいい気持ちで寝ていたプリンちゃん、
そんな事お構いナシのモモさん。

う・・・ん重いよ~
でもプリンちゃんは、モモさんが大好きなので我慢してます。

 

 

  

 

昨日の朝、お友達のももちゃんがお空に旅立ちました。。
心臓に腫瘍ができてしまったらしいのです。

ナデナデされるのが大好きで、(ナデテ~)とすぐにお顔をくっつけてきて
とっても甘えん坊の可愛いももちゃん、7歳10ヶ月。。。

2年前の夏、白馬旅行で初めて会ってから。。

ももちゃんのお家にお邪魔したり。。

 

ももちゃんは泳いだ事がありません、
一緒に川に行こうね・・と言ってるうちに私は沖縄に。。

ママさんは「ももに沖縄の海を見せてあげたかった・・・」
と、泣いてました。。。

ももちゃん、がんばったね偉い子だったね。

お空でゆっくりね。。いつまでも忘れないよ。。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2009-02-24 21:19:25
お友達が、虹の橋に行ってしまったら、すごく
悲しいですね。
でも、もう苦しくないし、きっと沖縄にも風になって
飛んできてくれますね。
ももちゃんもモモちゃんと一緒に沖縄の海を泳いで
くれると思います。
いつまでも忘れないでいる事や、悲しむことがももちゃんの供養になるんじゃないかな~。
返信する
沖縄の海 (missT)
2009-02-24 22:17:30
同じ名前のワンコで私たちの歳も同じだったので、とても親近感がわきました。そういえば生まれた月もモモプリンさんと同じでしたね。☆☆歳おめでとう。
モモちゃんくらい長生きしてくれると思っていたら、いきなり旅立ってしまいました。
ただいま放心状態です。
私が行った事ない沖縄に先に行って遊んでる?
そういえば私の行ったことがない茨城に知らないうちに行っていたからありえるかもしれないわ。
モモちゃんに泳ぎを教えてもらってね。もも
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2009-02-25 23:19:21
可愛い子達がお空に旅立つのは本当に悲しいですね。
でもあん子さんの言うように、もう苦しくないし
風になって、いつでも誰の所にでも会いに来て
くれると思います。
JJちゃんもきっと、たまに帰ってきてくれてますよね^^
JJちゃんとは会った事ないけど、遊びに来てくれるかしら。
本当に、いつまでも忘れないで呼びかけてあげたいです。
返信する
missTさんへ (モモプ)
2009-02-25 23:54:27
missTさん、本当に辛く、悲しかったですね。。
ももちゃんもがんばったけど、missTさんも
がんばりましたね。
きっと今は何も考えられないと思いますが
沢山泣いて、ももちゃんに呼びかけてあげてくださいね
きっとmissTさんの思いは伝わってるはずですから。

同じ名前なのに、そっけないモモに比べ、
本当に甘え上手な可愛いももちゃんでしたね。。
きっと、ももちゃん泳げるようになりますよ。。
missTさんお体を大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿