モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

たこ焼き~♪

2008-08-04 | Weblog

 

先週の金曜日の事・・・

バロンちゃん家で、たこ焼きパーティー
Baron&RuiのNatural Deli Open記念です

その前に、ルシアンさんでみんなで遊びました

 

1歳違いのお友達アニ-ちゃんとお揃い色違いTシャツ
でも・・・サイズが違うんです。。。

アニーちゃんはLサイズ
モモさんは3L 同じゴル娘なのに・・・。

(左)ムチっとしてるほうがモモさんです

アニーちゃんは沖縄生活が長いのに全身美白
日焼け止めでも塗ってるのかしら

モモさんもお顔だけは美白ね

おやつを狙ってます
モモさんはしつこいので、いつまでも諦めません。


                    モモ:ちょうーだいちょーだい
                    ルイちゃん:僕もちょうだーい

 

そして、お待ちかねのたこ焼き、焼き焼き~

ママ達が楽しく焼き焼き、食べ食べしてると
長男バロンちゃんは自分のマットでまったり

次男ルイちゃんもコテ~

アニーちゃんは大好きな氷をもらえるのを待ってます

そして・・・
モモさん、お友達のお家でその格好はないんじゃありませんか
お行儀悪い娘です。。。ごめんなさい

 

話に夢中で、気がついたら夜中の3時
こんな遅くまで大変失礼しました。。。

たこ焼き、とっても美味しかったです~

お店OPENおめでと~
モモさんもバロンちゃんママのウマウマファンですよん。

 

 


最新の画像もっと見る