モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

お気に入りの場所

2007-12-20 | Weblog

 

 

モモさんのお気に入りの場所が見つかりました

 

あの 自由ヶ丘や、代官山にあるお店

  Three Dog Bakery さんです  

感激です

沖縄にはドックカフェはないだろうと諦めていましたが

見つけた瞬間、感激で思わず「え!ここってあのスリ-ドックカフェ~

と興奮してしまいました。

 

しかも ここの従業員の方々はみなさんワンコ同伴出勤

ワンコがたくさん居ます

こちらは オ-ナ-さんのワン アイリッシュセッタ-のネイルちゃん 

      姉妹の  ↓  マリンちゃんもいます。

 

お友達になった ひめちゃんです

いつも可愛いお洋服をきておめかししてます。

    

     モモさんまったりです

 

                 ママさんのお気に入り 「ハニ-ト-スト 

 

モモさんとママさんのお気に入りの場所です 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (Rina)
2007-12-20 15:39:07
モモちゃん&プリンちゃん長旅ご苦労様です。
無事に到着したのね~~(*^_^*)
モモちゃんも元気で安心しました。

モモプリンさんホームシックに??
うんうん。。わかるわ。。
早く沖縄に馴染んで沖縄ライフをエンジョイしてね!

カフェもあるの~~?? 良かったね~♪
モモプリンさん、常連さんになりそうだね~(笑)
返信する
Rinaさんへ (モモプ)
2007-12-20 17:23:57
Rinaさ~ん ご無沙汰ですう
はなちゃんもお元気ですか~

こちらに来て1ヵ月、なんとか少しづつ
慣れてきましたかな。

来たばかりの時は「やっぱり帰りた~い」
なんて思っちゃったけど
お気に入りの場所を見つけ、ちょっと
安心しました


ぞ~。
返信する
いいな~ (えつ)
2007-12-21 22:07:28
都会の証!まろくり家の憧れ☆
Three Dog Bakeryがあるなんて、モモちゃん羨ましい~!
まろくり地方にはないんですよぉ~。。。
で、先日名古屋入りして、あたしだけ満喫してきちゃいましたけど・・・

退屈だった日々が、また活性化してきそうですね~♪

それにしても・・・羨ましい・・・・・
返信する
えつさんへ (モモプ)
2007-12-23 20:51:34
都会なのかな・・・
でもねでもね、那覇市はせまいから
都会と言っても・・・ほんの一部なの
スリ-ドックカフェは、たまたまあって
本当に嬉しかった
まろくりちゃん地方にはなくても
陸続きだからいろんな所に行けるし
やっぱり羨ましいわ~

名古屋もいいな~私も昔行った事があるけど
名古屋の食べ物全部好きなの
羨ましい~
返信する
どひゃ~ん (アンリ母)
2007-12-24 11:23:01
沖縄~?オキナワ?
え~~~?いつの間にそんな遠くに‥
大岡山を探しても会えない訳ですね‥

寂しいけど我慢します
でいつ戻ってきます??(笑)

いえいえそちらの生活を楽しんでくださいね~
UFOキャッチャー見つかるといいね
返信する
どひゃ~ん (アンリ母)
2007-12-24 11:23:01
沖縄~?オキナワ?
え~~~?いつの間にそんな遠くに‥
大岡山を探しても会えない訳ですね‥

寂しいけど我慢します
でいつ戻ってきます??(笑)

いえいえそちらの生活を楽しんでくださいね~
UFOキャッチャー見つかるといいね
返信する
アンリ母さんへ (モモプ)
2007-12-26 16:19:21
アンリ母さ~ん、お伝えする暇もなく
お引越ししちゃってごめんなさ-い
UFOキャッチャ-の抗議もまだしてなかったのに
近所にUFOキャッチャ-はないし、
商店街の焼き鳥屋さんや八百屋のやきいもコ-ナ-
に行けなくて、しょんぼりしてるモモさんです
でもねでもね、すぐに帰りますから~
また自由ヶ丘で遊んでくださいね~
(キャッチャ-の腕が鈍るなあ~)笑




返信する

コメントを投稿