モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

つまんない&たのしい~

2007-12-19 | Weblog

 

こちらに来てから モモさんは というと

 

・・・つまんない 

 

・・・つまんない 

 

つまんない 

 

お友達もいないし、大好きな公園もない

大好きな商店街のおじちゃん達や、

UFOキャッチャ-がない

つまんない、つまんない、つまんない

・・・と、なんとなく しょんぼりモモさん。

 

 

ところが、こちらプリンちゃんは・・・

 

うふ

 

だら~ 

 

ねこ鍋? いえ違います 

 

プリンちゃんは、新しい場所が大好き

あちこち、探検しながら いろんなお気に入りの

場所を見つけとっても楽しそうなんです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん子)
2007-12-20 20:06:14
お引越のドタバタしてる時におじゃました、
あん子です。
沖縄にお引越とは、大変でしたね。
たくさんのお友達とお別れして、寂しいですよね~。
でも、よく言われてる 犬は人に付いて、猫は家に付くというのは、プリンちゃんみてると違うのかしら?
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2007-12-23 21:03:11
あん子さ~ん、こんにちは
先日はご訪問ありがとうございました。
お引越ししちゃいました(^^;)

慣れない土地に来てなかなかみなさんの
ブログにおじゃましたり、ミクシ-
はじめたりする余裕がなくて・・・。

お友達に簡単に会えないのはとても残念ですが
こうしてブログ上でお話できるのは嬉しいです
モモはたいくつそうです。。。
プリンは変ですよね~(笑)どこでも平気みたいなんですよ~



返信する

コメントを投稿