モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ドライブ♪

2007-12-22 | Weblog

 

 

ちょっと前・・・12月はじめの頃、

初のドライブ~ に行ってきました。

 大好きな車に乗って お出かけでご機嫌 ニッコニコです

 

 

う~ん さすがに沖縄の海はキレイ

でも、管理されているキレイな場所のビ-チは

ワンコ禁止  がほとんど。。。

 

沖縄 = 海  ですが、

ワンコOKのキレイなビ-チは 

意外に遠いのです・・・

 

想像とは違い、目の前に海があるような所は

リゾ-トホテルがあるような場所です。。。

  

今日は遠くまでいけなかったので 見るだけね 

↑ 見てます (お耳が飛んでます

ママさ~ん 海・・・入りたいよ

 

 ワンコOKのビ-チ見つけておいたので

今度行こうね

 


最新の画像もっと見る