モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ひさびさプリンさん♪

2007-05-27 | Weblog

すやすや

プ・リ・ン

 

ねむねむですが・・なにか用ですか

あ、ごめん・・おこしちゃったね

 

邪魔しないでニャン・・モモねえちゃんも起きちゃうでしょう~

あ、ごめんなさい・・・にらまなくても
実はプリンさんはモモさんが大好きで
そばでネンネしたいのにモモさん、起きると
ウウウウウウ-と怒るので寝てるスキに
そばでネンネするのです。

ふ~やれやれ、さあゆっくり寝まちょ
モモネエが気づくまで・・・

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しですね。 (うー母)
2007-05-27 09:36:22
プリンちゃんはモモちゃんが大好きなんですね。ちょっと片思い?うちのデニーロも片思いです
モモちゃんの寝んねの間に上手にお隣ゲットね。
可愛いわ~~
返信する
Unknown (むくまま)
2007-05-27 11:27:18
プリンちゃん。かわいい~。。。
でも モモちゃんはお気に召さないようですね。。。
むくさんの妹 ねんちゃんもにゃんずに人気ありましたが 本人の都合でうるさい!!って 怒ってました。。。
だから プリンちゃん同様 寝ている隙に そっと寄り添い。。。
懐かしいです。。。
返信する
Unknown (アンリ母)
2007-05-27 22:49:58
こんばんは。
ネコちゃんもいらしたのですね。
だから「モモプリン」だったんですね。
プリンちゃんはモモちゃんが好きなんですね。
ティムはアンリが苦手です 

最後の二人並んで寝ている姿はかわいい♪

やっとリンク貼らせて頂ました(^^)


返信する
Unknown (otatsu)
2007-05-29 05:03:49
プリンさんはメイクイーン・・・おっと
コレじゃじゃがいも・・・メインクーンですか?
かわいい猫ちゃんですよね~(^m^)
最後のオサシンは仲良さげな感じですね。
先週はのんびりできましたか~?
ウチは相変わらずドタバタですた。
アハハハハハ。


返信する
Unknown (くまママ)
2007-05-29 15:02:18
こんにちは♪

プリンちゃんかわいい~♪
寝てる隙に・・・なんて、なんて健気なの!

くまちゃんと一緒で片思いなのね~
返信する
Unknown (う-母さんへ)
2007-05-29 21:56:11
デニちゃんも片思いですか~
仲良しさんに見える~
でもう-ちゃんは優しそうだから
ガウウウウウとか言わない
ですよね(笑)
プリンは以外にMなので、モモに
うざったがられても、めげないです
返信する
Unknown (むくままさんへ)
2007-05-29 22:09:38
ねんちゃんお写真拝見しました~
おとなしそうで、かわいらしいですね。
にゃん達しばらく寂しかったのでは
寝てる隙に寄り添い寝・・いじらしいですよね~
怒られても傍にいたいなんて・・・。
ワンとは違うかわいさがたまらないですよね~
返信する
Unknown (アンリ母さんへ)
2007-05-29 22:32:11
ご訪問ありがとうございます
先日は素敵なお届け物ありがとうございました~
かわいい
ティムくんアリンちゃんが苦手なのですか-
でも家族だからキライじゃないですよね。
ティムくんはわかってますよね
モモもうざいながら何気に一緒に居てあげてる
気がするんです。
あ、リンクありがとうございました。



返信する
Unknown (otatsuさんへ)
2007-05-29 22:40:28
あはは、はい!ジャガイモでは無いです
メインク-ンです(笑)
メイン州のアライグマって意味があるらしく
ホントにあらいぐまに見える時が
やんちゃで、うちに遊びに来たミニチュア
ダックスを追いかけ回したり
赤ちゃんの時からモモと居たせいか、犬は
大型犬でも平気なのですが、ニャンにはシャ-
シャ-言います。。にゃんもかわいいですよ~
返信する
Unknown (くまママさんへ)
2007-05-29 22:49:31
うふふ、さすがに、くまちゃんの添い寝は
気づきますよね
プリンが寝てる所にモモさんドカッと乗りますが
プリンさん耐えてます健気です。。。

ささみちゃんかわいいですね~羨ましい。。
ゴルの赤ちゃんはかわいすぎて犯罪です!
いいないいな~
返信する

コメントを投稿