モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

お友達~♪

2007-05-21 | Weblog

お友達に会いに行ってきました。

Qooちゃんのお店に・・

行く前に・・まずシャンプ-です
キレイにしてみんなに会おうね

ママさん-キレイになった~?

うん、キレイになったよふきふきしようね

さあOK
おでかけしますよ-

 

ママさんのお友達のチッコイわんちゃん
ヴィ-ナちゃんだよ
カメラ目線でおすまししてカワイイネ

大きいワンばかりで
最初は怖かったけど
案外大した事ないわ~
ママさんのおひざの上は快適よ~

 

otatsuさんとこのオハナちゃんも
来てくれました~

今日もカッコイイお洋服を着て登場

こんばんは~ウマウマいただきに来たわよ~
ココはダ-ツができるって聞いたわ
オハナもあとで挑戦よ


 

ボクQooだよ
今日は女の子ばかりで
どうしたらいいかわかんないよ-

わんはダ-ツはできないよ-
ボクもあきらマンにお願いしてるんだけど
やらせてくれないんだよ-

 

とってもおとなしくていい子のウェンディ-ちゃん
アジリティ-がお得意なの

こんばんは-ウェンディ-よ

お友達のレナちゃん
テ-ブルにアゴをのせて
かわいいね

みんな大きいでちゅね

 

ママさん~一緒にできるって
いいですね~
モモさん初めて来た時は大騒ぎ
だったけど今日はいい子だね


はい今日は、まったりよ。

合計4ゴル1パピ1チワ
みなさんとっても楽しかったです
ありがとうございました-~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらマン)
2007-05-21 18:58:49
お疲れでした~!
皆今回は静かにしてて拍子抜け?
モモちゃんも随分場慣れしたかな。また一緒に遊びにきてくださ~い!
返信する
Unknown (yuki)
2007-05-22 00:29:31
yukiとレナです
土曜日はどうも♪
モモちゃん可愛かった~^^
「SERVICE」いいお店ですねっ
私は都内と言っても東の方に住んでるんでいるんですが
通いたくなっちゃうお店です!!
またよろしくね~


返信する
残念! (TOMY)
2007-05-22 00:47:10
一週間ずれてしまいました、とっても残念です。
お店は夜からでしょ。
みんな眠くなかったのかな?

今度是非お会いしましょうね。

あれもこれも驚きました・・・ネ
返信する
Unknown (くまママ)
2007-05-22 18:55:56
こんにちは♪

おぉ~!まさにハーレム♪
ここにくまがいたら・・・。
きっとまた、ももちゃんのストーカーで終わったんだろうな~。
ももちゃん命のくまちんだもんな~。www
返信する
Unknown (otatsu)
2007-05-22 22:06:12
この日は楽しかったです。
お誘いどうもありがとうございました(^^)
いいお店ですね~!あきらマンさんのお店。
また行かなくては・・・です。
さてさて、ウチも早いトコ記事をアップ
しなくては・・・(爆)
返信する
Unknown (ちぃ)
2007-05-22 22:39:21
ちぃ@ウェンディままです。
土曜日は楽しかったです。
モモちゃんは女の子っぽくて可愛い~
ウェンディは男の子と間違えられる事もあるので、女の子っぽいってすごく羨ましいです。
今度お会いした時は、ぜひゴル談義致しましょ!
返信する
Unknown (あきらマンへ(モモプ))
2007-05-24 00:15:46
モモさん思いがけずいい子さんで
ママさんホッ
また美味しいご飯食べに行きま-す
返信する
Unknown (yukiさんへ(モモプ))
2007-05-24 00:19:57
レナちゃんかわいいですね~
おっきなの連れていたので傍に行く
チャンスがなくて残念
今度はナデナデさせてくださ-い。
またお会いしましょう~
返信する
Unknown (TOMYさんへ(モモプ))
2007-05-24 00:24:48
ホントに残念でした。。。
あの場にティ-ちゃんが居たら
どんな反応なのでしょうね
ママさんパパさんの傍から離れないかな。
是非今度こそお会いしたいです~。
返信する
Unknown (くまママさんへ(モモプ))
2007-05-24 00:28:58
うふふ、くまちゃん想像できますね(笑)
遠くからモモに向かって吠えてたのを
思い出します
ぜひぜひ、またくまちゃんに会いたいですう
スト-カ-でもいいですから~
返信する

コメントを投稿