モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

UFOキャッチャ-

2007-05-31 | Weblog

モモさん・・・お散歩の途中に食べ物屋さん
以外にもう一箇所寄るところが・・・

ココ、です
ぬいぐるみ好きのモモさんにとっては
通わずにはいられない場所なのです。

すっかりプロ並?になってしまったママさん
ほとんど1回でとれてしまいます・・・(恥)。

過去のGet作品特集

こんなふうに急いで帰ります

ハアハアハアハアハア

 

この日も・・・・

おうちに着くまで離しません

 こんな大きな子も・・咥えて帰ります
道行く皆さん不思議そうにモモさんを見ます

道行く皆さんには、リラくまが人気のようです。
「あリラくま咥えてる~かわいい~」と・・・。

 

大きなホットドックだね 

 

このこは・・なんだろう???
べ-

  

プ-さんよ

プ-さん逆さだよ 

 

ではみなさんで記念撮影

 

 今日の収穫

リロ&ステッチかわいい~
ママさんにちょうだい

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (むくまま)
2007-05-31 22:46:52
ほとんど1回でゲット!!
それって すごいですょ。。。
あたくし・・・全くのゲームオンチ。
1つゲットに いくらかかることやら・・・。

モモちゃん。
気合い入りのママを持って幸せだよ~。。。
返信する
凄い! (うー母)
2007-06-01 12:27:42
ゲーム機の中にあるぬいぐるみを見るのが好きなの?って思って見ていたらママさん凄い!それならモモちゃんもいいこで待ってますね~♪急いで帰るモモちゃん可愛い~~
それにお上手なママさんにスティッチお願いしたい~って思ったらちゃんとゲットしてますね凄い凄いですよ~
返信する
Unknown (アンリ母)
2007-06-01 20:33:56
このゲーセンは‥もしや‥(笑)
たまーに息子も行ってました‥たぶん
それにしても1回でゲットだなんてすご~い♪
私はドン臭いので息子にゲットしてもらってます。

モモちゃんがぬいぐるみをくわえてあるいていたらそりゃ~もうかわいくて人気者ですよね。
次回ゲーセンでゲットの仕方を伝授してくださいませ~~
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-06-02 19:19:57
モモちゃん、家まで離さないんだぁ・・・かわいい!
昨夜遅く、ティーちゃんママから電話があり今夜来るそうですが・・・ティーちゃんは一緒か分かりませんが。他にもチワワが来る予定。また賑やかになりそうだ。
返信する
Unknown (むくままさんへ(モモプ))
2007-06-03 16:53:38
一応、取れやすそうなのを選んでるのですが・・
お恥ずかしい・・UFOキャッチャ-が
得意というのもなんだか(恥)
でも、ゲットできなかった時のモモさんは
ず-っと機械の前で動かなくなってしまい
連れて帰るのに一苦労です
モモさんとってもシツコイので。。。
返信する
Unknown (う-母さんへ(モモプ))
2007-06-03 17:36:37
モモさんは縫いぐるみを掴む機械の動きまで
ちゃんと目で追って、落ちた瞬間に、下の
取り出し口に頭を入れて自分で取り出します(笑)
ただその後が大変で、一目散で咥えて帰るので
(誰かに取られると思うのか?)私まで
走ってる状態でこっちまでハアハアハアです
私が気に入ったものもオヨダでデロデロに
ステッチがまた出てきたらがんばりますね!
返信する
Unknown (アンリ母さんへ(モモプ))
2007-06-03 17:38:15
そ-です、あそこのゲ-センです(笑)
最初は恥ずかしかったんですけど。。
モモさんがあんまりにも欲しそうに
いつもあのゲ-セン前で立ち止るので
何度かやってるうちにコツが・・(恥)
失敗すると動かなくなるので結構真剣
ぜひぜひ今度ゲ-センで
返信する
Unknown (あきらマンへ(モモプ))
2007-06-03 17:52:37
ゲット後は家までくわえたままダッシュ
するので私もハアハア状態です、失敗すれば
固まるしモモさん頑固でシツコイから…
お知らせありがとうございました~
行きたかったなぁ。
返信する
Unknown (くまママ)
2007-06-05 18:28:21
こんにちは♪

すっごい~♪
私なんか、私なんか。TT
買った方が安いの~!

いいな~!今度こつを教えてくださいませ♪
ももちゃんの、ぬいぐるみくわえてお家にスタコラサッサ~とお家に帰る姿、とってもかわいいです!
ゲーセンのアイドルになってたりして~。www
返信する
Unknown (くまママさんへ(モモプ))
2007-06-05 23:48:41
その・・スタコラサッサ-が大変で(^^;)
すんごい急いで帰るから私まで走って
帰ります、超疲れます(笑)
私はぬいぐるみより、ささみちゃんを
抱っこした~い
返信する

コメントを投稿