鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

元気になります!

2011-11-07 22:52:18 | たべもの
北千住の焼肉「明翠園」へ。風邪で咳込み、熱も出ていたので、元気になろうと、久しぶりに相方と揃って行きました。

みんな美味しいのですが「馬刺し」が新鮮で、とてもおいしかったです。野菜を最近食べていなかったので、「明翠園サラダ」も食べましたが、ドレッシングの味が私には合っているようで、すぐに平らげました。

特に、参鶏湯(サムゲタン)は、朝鮮人参など入っていて薬膳料理としても人気だそうです。若い鶏肉だけを使っているので、とても軟らかく骨まで食べられました。

風邪が流行っているようです。うがいと手洗いを、皆さんも欠かさずしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。