鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

掛け持ち

2014-09-12 20:07:23 | やまなし


午前と午後、民族芸能を守る会のお仕事。

大田区のなかよし西二保育園へ。
昨年は、私一人で行きましたが夫婦で。

太鼓をお借りして、お囃子教室!ドンドンドントコ~イ

時間節約のため、商店街で弁当を買って駅のベンチで昼食。

午後は、イオン葛西店へ。柳家緑君さんと1時間。春から始まり十回目を迎えたイオン寄席だそうで、常連さんも多数。

夕方は、練馬にある「割烹・甲州」さんへ。塩山は千野にある塩山洋酒醸造さんの一升瓶の白ワイン(銅、銀、金)を3杯いただきました!相棒はぶどうジュース。

甲州市生まれの女将さんは、とっても明るくお元気です。やまなしの話題に花が咲きました。もとは魚屋さんから始まったということで、刺身が旨い!玉子焼き、もつ煮などを頂き、仕上げは…いくら丼!

甲州市の観光パンフレットをお渡しし、お客様へ宣伝をお願いしました。

とろける幸せな一日でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。