鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

【地元愛】

2014-10-28 21:46:18 | やまなし
芸人は、いろ~んなところへ仕事に行くだよ。

かがみもちは、北海道の旅興行でコメディーNo.1の坂田師匠、上野の鈴本演芸場で文枝師匠、第1回目の甲州寄席では三枝亭二郎兄、浅草東洋館でおしどりさん、京都での時代劇で淀家萬月兄さんなど、吉本興業の皆さんとは、日々いろんなところで一緒になってるだよ。

そして、かがみもちが住む甲州市には、ご近所に山梨県住みます芸人・ぴっかり高木さんが住んでいるだよ。移住の先輩!

来月30日(日)、昼2時から甲州市民文化会館で、いよいよ「甲州市よしもとふるさと劇団」が旗揚げするっつうんで、今日チケットをゲット!

第1部が中川家さん・ぴっかり高木といしいそうたろうさんらのお笑いライブ

第2部が【地元愛】をテーマに吉本さんのプロの芸人と、地元劇団員による舞台

世間で「地方創生」と言われているなかで、【地元愛】は、いま一番大事で、重てぇ言葉だよ。

みんなで観覧して、地元を愛するじゃんけ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした!! (ひろせ)
2014-10-29 08:58:26
しかも甲州市で旗揚げとは。。

皆で盛り上げて行きたいですね!!p(^_^)q
返信する
お得な公演! (かがみもち)
2014-10-29 09:51:47
中川家さんをはじめ、もう中学生さんらが見られて、しかも地元の有志が出演で、前売り2000円!絶対観る価値ありだね~、早く買わんと無くなっちもうかもしれんよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。