鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

スローライフ

2013-06-30 20:59:53 | その他
小三治師匠の膝の10日間が終わりました。連日立ち見。ご来場ありがとうございました。

昨日は、末廣亭近くの喫茶店にて、尊敬するパフォーマー、三雲いおりさんとお会いしました。

都会から昨年、千葉県長生郡へ引っ越され、家族で楽しく生活をされていると伺いました。勿論お仕事も、いままで以上に、全国へ行かれて活躍されています。

お子さんは、テレビゲームばかりでなく、野山や海で遊び、親子共に充実した毎日だと、いおりさんは笑顔でお話ししてくださいました。

東京にいる便利さ、地方の豊かさ…

これからの生き方のヒントをもらいました。

美味しそうな、ズッキーニとトマトも頂戴しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。