鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

街宣カーにて

2013-07-15 23:28:42 | その他
全国比例区に出馬した、約20年前から、お付き合いをしている、甲府一高の先輩・[赤池まさあき]さんを応援するため、町屋駅前へ。

暑い中、沢山の方が集まってくださいました。

国立劇場の太神楽の研修では、人間国宝級の講師に、日本舞踊や長唄をはじめ、芸の基礎からマンツーマンで教わりました。

一番学んだことは、「芸は人なり」ということでした。赤池先輩も「国づくり、地域づくりは、人づくりから」というモットーを掲げています。

一人の人間を、いかに育むことできるかが、日本の未来を決めると思います。教育の再生が、今問われています。



益々ご繁盛!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (赤池 まさあき)
2013-07-16 12:46:54
昨日はご多用の中、応援にかけつけてくださり、誠に有難うございます。車上の芸も素晴らしいと思いました。
大変厳しい戦いですが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。