Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

猫ちゃんへのセッション

2017-08-23 18:57:35 | クライアントさんの感想

こんにちは

アドバンストロルファー™のあさこです。

 

昨日、猫ちゃんへの遠隔でソースポイントセラピー®をしました。

ロルファー™になりたての頃からのロルフィング®のクライアントさんの

飼っている猫ちゃんです。

前に飼ってた猫ちゃんにも何回か遠隔でソースポイントセラピー®しました。

今回は、気になることがあるけど、獣医さんに行っても

”今のところよくわからない様子みましょう” と言われたそうで、

本人?本猫?はいたって元気だけど、気になるから

一度遠隔でワークしてみてもらえませんか?

とのことでした。

 

スキャンしてみると、飼い主さんが気にされてたところとは違うところに

いろいろ気になるところがあったので、それらにワークしました。

その一つに、右後脚のエネルギーの流れが弱いというのがあって、

セッション後に飼い主さんとお話ししてたら、

以前、絶対無理でしょっていうところにジャンプしようとして落ちて

しばらく脚引きずってた〜それ右後脚だったかも〜!

とのことでした。

人間でもそうですが、怪我したりすると、

治るまで痛くないようにその脚なり腕を使わないようにして、

その間に感覚が薄れたりエネルギーの流れが弱くなったりすることがあります。

 

猫ちゃん、セッション中もワークに反応している風だったそうですが、

終わって飼い主さんとお電話してる時に、

「いつもだと誰かと電話してると”せっかく家にいるのに構ってくれないの?”

 と恨めしそうな顔で見てるのに、なんか今ずっと

 一人で楽しそうに遊んでる!不思議〜」

とおっしゃってました。

面白い変化ですね😀

 

先日の友人へのセッションの話の時にも書きましたが、

本当に具合悪くて出かけられない時とか、

触らせてくれない、じっとしててくれないしててくれない動物に

セッションできるのでいいですね🎶


*遠隔でのソースポイントセラピー®を受けていただくには

 条件があるので、興味のある方はお問い合わせくださいませ😄



<9月9日神戸WS「身体と心を健康に 楽に立つ、歩く」申込受付中!>

          ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ソースポイントセラピー #エネルギーワーク #遠隔セッション 
#三宮  #神戸 #動物 #猫 #ペット

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。