Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

<続>私が初めてロルフィング®受けた時の衝撃⚡️

2017-08-22 18:44:59 | ロルフィング®

こんにちは😄

アドバンストロルファー™のあさこです🎶

 

先日に続き、私が初めてロルフィング®を受けた時の話です。

ここからリンク→私が初めて受けた時←ここまでリンク

 

セッション2の時かセッション3の時か忘れましたが、

脚へのワークを受けてる時に

身体って ”曲げる⇄伸ばす” の ”伸ばす” でも

”遠くの物を取ろうとして手を伸ばす” でもなく、

”のびる” んだ!!! というのが衝撃でした!

筋膜が固まってる時って

伸ばされた状態で固まってる場合もありますが、

縮んだ状態で固まってる場合の方が多いので、

それが緩むとのびるわけですが、

初めての感覚に本当に驚きました😳

身体って面白い!

自分の身体なのに知らないことだらけなんだなと思いました。

 

こうして、ロルフィング®の、そして身体の面白さに

魅了されて、10シリーズ始まったところで

ロルフィング®の勉強しようと決めてしまったわけです。

 

ロルファー™になる勉強しよう!ってまではいかなくても、

ロルフィング®を受けて、自分の身体が楽になってよかった🎶

というだけではなく、身体って面白い!って気づいて

身体の探求を始める方は多いですよ🎶

 

まずはお問い合わせを🎶

<9月9日神戸WS「身体と心を健康に 楽に立つ、歩く」申込受付中!>

    ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 


#ロルフィング #筋膜 #伸ばすじゃなくてのびる 
#神戸 #三宮  #身体の使い方  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。