hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

ブツ ブツ (・ε・)

2016-01-26 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 「新調しました!(σロ-ロ)」にてスキー用のゴーグルを購入した件を記しましたが、
次なるブツを揃えてしまいました。(゜ー゜)(。_。)

 はい!ブーツです。
すき~ぃ!(*^^*)」にてお借りしたブーツでは、
バックルを締め付けても中で足が遊んでいたので
そのモデルを参考に履き心地最優先で選びました。(^o^)/
もちろんフレックス?も選びました。

 形落ちモデルになりますが、
ちょうど私のサイズが残っていたので良かったです。
履き心地は素のままでバックルをきつく締めつけなくても
バッチリサイズです。(>▽<)b

 そしてカスタムフィッティングで、
当たりも優しくなりジャストフィット!
スキーが上達したように思えてしまいます。(*^-^)v

 デビューが待ち遠しいですね。(=⌒▽⌒=)


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドル or ステアリング○。... | トップ | ストックorポール φ(^o^ )φ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿