hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

初夢は・・・( ̄ー ̄?)

2016-01-04 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 更新が滞ってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します。<(_ _*)>

 皆さん年賀状は届きましたか?
私はサボって年末作成になってしまいました。
 まあ、宛先はデーターがあるのでと思って
ノンビリしていたのはありますが・・・
やっと通信欄を印刷し宛先をとパソコンを見てみると
宛先用のアプリが見当たらず・・・(・・∂)

 えっ と思いつつ色々探ってみても見当たらす。
そういえば「おnew!('-'*)/」にてパソコンを交換していました。・・・(-。-;)

 そこで古いハードディスク内のデーターを探すも見当たらず。
気を取り直して昨年の年賀状を探すも此方も見当たらず。( ̄▽ ̄;)!!
Oh my god/(^o^)\

 というこで今年は頂いた年賀状にのみ返信をすると云う
不義理な状態になってしまいました。┐( -"-)┌

 さて、初夢といえば
  壱 富士
  弐 
  参 茄子
となりますが、皆さんはどの様な夢をご覧になりましたか?ヽ(^。^)ノ

私の初夢は、暗黒の世界=今年は夢を見ませんでした。 (▼ ▼)(覚えていないだけかも・・・)

 すなわち今年は自分の好き勝手に描いてよいと云うことですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ
どの様な夢を描こうかな~ぁ(*⌒∇⌒*)


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスその後(^o^)v | トップ | すき~ぃ!(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿