hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

メリークリスマスその後(^o^)v

2015-12-29 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/
 
 クリスマスツリーは仕舞いましたか?
私は昨晩しまいました。
さて、前回クリスマスプレゼントについて記しましたが、
番外編です・・・(゜ー゜)(。_。)

 クリスマスのプレゼントと一緒に添えられるクリスマスカード!
今年はとても凝ったクリスマスカードを頂きました。('-'*)

 写真のペーパークラフトのポップアップカードです。
とても精密な造形で時間も掛かったと思われる逸品。 d(⌒O⌒)b

 前回紹介できなかったプレゼントを・・・

 恐竜のペーパークラフト2体
白亜紀の代表的な恐竜
ティラノザウルスとトリケラトプスです。(≧∇≦)b

  
生きているかのような躍動感が◎ですね。

 そして恐竜のからくりペーパークラフトです。
ハンドルを回し動くギミックさが楽しいです。(=⌒▽⌒=)

   

    

     

      
 
 手作りの品は作り手の心が伝わってきますね。(●⌒∇⌒●)

ペーパークラフト、私も挑戦してみようかな?(^○^)/


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス 。∠(*゜∇... | トップ | 初夢は・・・( ̄ー ̄?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿