hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

タヌキ出没注意!ヾ(≧へ≦)〃

2019-02-25 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)

 またスキーに行ってきました。
あの悪天候での修業を払拭すべく、
アサマ2000スキー場です。

  

 今回は写真の通り、
前回訪れた時と正反対の
快晴、ポカポカ陽気です。
所によりカリカリアイスバーンもありましたが、
良好な状態でした。

    

     

 今回は板の中心に乗るように
エッジを立てずに柔らかく柔らかく基本を復習です。
「いい感じですね」の言葉に気をよくして
スイ〜ィ スイ〜ィと
大回りや小回り、斜度を変えてスイ〜ィと

      
      
 好天もあり
気持ちよく滑ってきたのですが、
帰宅して鏡を見て絶叫です!

 なんと雪焼けで顔が赤くなっていました。
それもゴーグルに覆われていない部分だけ・・・
可愛く言えばレッサーパンダか
バーのカウンターでちょとお酒に酔ったレディですが、
実際は逆タヌキ若しくは呑み屋の酔っ払い状態です。
きゃーーーーーぁ

 どうしてこうなったかというと・・・
出発午前5時30分のところ、
起床が午前5時 OVER。
そう寝坊してしまったのでした。

 眉を整える程度の適当な準備がいけませんでした。
移動は私の運転なので余裕がなく、
到着してすぐに滑り始めてしまい、
滑ることに集中して忘れていました。

あ〜ぁ やっちゃった〜ぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿